記録

深夜の何も無い部屋での撮影をしていて、高校の文化祭映画撮影を思い出し、ライトが暗いトイレで鎌倉のばあちゃんの家を思い出す。ポートフォリオを印刷するためにいったOffice Depotで一時間待たされる。発送するためのFedexでまた一時間待たされる。Pad Thaiは空腹を幸福に変える。今日は忙しかった!
ちなみに先週掲げた目標の進捗状況

  • できてるやつ
    • ひたすら短編のボードを作り続ける
    • スケッチ
    • 映画のサムネイル研究(できればもっとやりたい)
  • できてないやつ
    • 小説/falk taleのボード作り
    • ミュージカルのボード作り
    • 長編映画のピッチの練習
    • アクションシーンのボードの訓練
    • ファンタジー、コメディ等のジャンル

明日はとりあえず出来てない奴中心にいこう。蘭寿さん千秋楽迎えた記念でミュージカルやるかな。