折り返し

546プロダクションデザイン三周目にして、おそらく最も忙しい一週間の山を越えた。出来としては少し課題の残るものだったので、本来はいろいろ反省しなくてはいけないのだけど、今まで経験した事の無い無理難題を何とか乗り越えた今、正直こころはハレバレしている。
映画関係者というのは往々にしてキャラクターの持ち主である事が多く、そういった珍種に出会うのも現場の楽しみの一つである。ド素人に犬のしつけを即興で教え、その上で少しでもミスをするとヒステリックに怒鳴るドッグドレーナーのおばちゃん。自分の写真をずーっと人に見せてるスチール。川越に在住経験のあるメイクアップ。何しても雑だけど、やる気だけは人一倍あるからどうも憎めないPA。。。。