USCレポート

この一年間の活動期を纏めるレポートを書かなければいけなくて、本当は数日でちゃちゃっと仕上げるつもりだったんだけど、意外と時間がかかってしまった。当初は義務感ではじめたものの、改めて振り返ると忘れている事が結構あると気付き、この二年間で学んだ事を復習するいい機会になって良かった。
ここ最近自分の時間のほとんどを、夏のインターンに向けてのポートフォリオ制作に費やしているわけだけど、そこでストーリーボードを書く際に、この二年間で学んだ様々な知識やスキルが役立ってきている。この感覚は少し嬉しい。夏のインターン募集までの時間は決して多くはないが、この二年間の集大成となるようなポートフォリオを制作していきたいと思ってます。