近況報告

もう2010年も三分の一が過ぎてしまいました。時間が経つのが早く感じるのは、忙しい証拠ですね。証拠隠滅の為に、この週末は何もしないぞ!と決め込んだのが2日前で、何もしていないはずなのに、あっと言う間に2日が過ぎてしまった。天気が良すぎたかな。

2月末に完成させる予定だった作品も結局押しに押し完成の目処なんかたっていません。とにかくアニメ作りというのをなめていたのが一番の原因です。それから、当初はタブレット操作に慣れる為に始めた前菜的なプロジェクトだったはずなのに、長い間煮込んでいるうちにフルコース作りたくなってきてしまった、というのも遅延の原因です。

前セメスターの間に描いたレイアウト17枚と比べると今期に描いた枚数が今までのところ97枚なので、前進が無いわけでもない。FINALが終わり次第、もっともっと詰めていこうと思ってます!以上誰の損得もない近況報告でした。

画像は気分転換に描いたカイジの東映任侠映画風ポスターです。稚拙な二次作品ですが、健さんの歌を聞きながら、こんな映画があったらいいなあ、という想いを共有していただけたら幸いです。